あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス19

土曜はすごい人混み。


子どもたちには見えるところでお菓子を食べさせておいて、母は並ぶ。


40分くらい並んで、クッキモンスターに会えた!
Trick or Treat!」
2人で飴ちゃんをがっさりつかみ取り。


とらくんもやっと1周くらい回れるようになったブーブ。


「ウォーター・ワールド」は、
いつもと気分を変えて、ど真ん中の位置。
でも、一番上。キャストが小さいw

ハロウィンパレードは、2時間前で一列目が埋まっている状態。
ほんとこのところ人が多すぎ。
天気が怪しいのもあって、席取りはしない作戦でいく。

と、、、

結局始まる30分くらい前に雨で中止に。。。
よし、読み通りw勝った(笑)

さてさて、この日、20回近くにして変化が。
なんと、にいやんも年パスを買って初参戦。
(といっても会社の野球チームの応援に行かねばならないと、
ほぼ居なくて、チケット買いに来ただけになったという)

今さら感はあるけど、
まあ家族で来る日も、何回かあるでしょう。