あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス20

週末は人が多いし、
雨でパレードは中止になるし、
平日に会社は休んで、行っちゃいます!


入ってすぐ「フライング・スヌーピー」へ。
平日の人が少ないときじゃないとなかなか乗れぬ…。

2人乗りでなので、チャイルドスイッチで、私が2回連続で乗る!
うりちゃんはもちろん、とらくんも少しなら一人で待ってられる。


メリーゴーランドは、
うりちゃんはウサギ、とらくんはゾウがお気に入り。


この日はここぞとばかりに「Trick or Treat!」祭り


クッキーモンスター


アニー


モッピー


チャーリー・ブラウン


ジュラシックパークエリアの大好きな恐竜コーナー
いくらでも遊んでる。

パレードを見るために一番前に陣取る!

シートの上で寝返りうって、この状態で寝てた…


とらくんも今回はしっかり楽しんだ!

しかーし、ネックレスはなんとか一つずつのみ…。
ネックレス取りは難しいなり。

が、なんと、その後「シュレック」に並んでいたら、
後ろの大人なご家族があげるよ〜と、たくさんくださったのです!!

一気に増えた(笑)


せっかくなので夜のパレードまで!
USJのパレードはキャラは微妙だ…。
なので、最近は働く人を観察する。すげー頑張ってる。
特訓じゃないの?と思えるくらい人力メインなパレードです。

家には夜9時に到着。
次の日も会社&保育園だけど、たまにはね。
とらくんは帰る途中で寝て朝までそのまま。
うりちゃんもお風呂はパスして、即効寝かせた。