あしあん妄想

日々のこと。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込んだ

ニュースのガソリン渋滞を人事のように見ていたけど、まあ入れとくかとガソリンスタンドに寄ってみると、見事に20数台並んでいた。今回の騒ぎがなければその存在も知らぬままだったろう暫定税率。結局まともな議論もされぬまま元の木阿弥。0か100だけ…

幸せな日

すがすがしい青空の広がる結婚式日和。 その雰囲気と幸せ笑顔の二人を見ているだけで、なんとも言えない気持ちになる。 二人の道のりと両親の気持ちを思うと涙腺がゆるむ。二組の夫婦の誕生に立ち会うことができたとても幸せな日。

また当たってもた

ビンゴでT-falの電気ケトルが当たった!欲しいなぁとおもってて間違いなくそのうちポチッと購入していたであろうもの。妊婦はくじ運がUpするというが、そのとき発揮できなかったくじ運がいまごろに!?前回のブツはまだ箱に眠ったまま・・・

ぽにょ

いつの頃からかうりちゃんのことを”ぽにょ、ぽにょ”と呼ぶにいやん。”なんで ぽにょ なん?”と、ふと聞いてみると”崖の上のポニョやんけぇ〜、前にゆったやん、覚えてないん?”と。まーったく覚えてないです・・・。産後どうも健忘症がひどくなったようだ、…

仲間入り

寝るのがとてもヘタクソなうりちゃん。親は二人とも気づいたら寝てるタイプなので、泣き叫びながら寝るのがかわいそうで仕方なかったけど、今日は朝から2回も気絶するようにいつの間にか寝ている!!それでこそ血統!気絶クラブへようこそ!!

せっかくの・・・

こないだ二次会に行ってWiiが当たった!!けど、いまだ箱に眠ったまま。

4ヶ月検診&BCG

先週、4ヶ月検診とBCGを受けにいった。 雨だったけど、にいやんの仕事が休みやったので助かった。4ヶ月と9日目の記録体重 7210g 身長 66.2cmど標準にすくすく成長しているうりちゃん。注射はちょっと泣いてたけどすぐに復活した。あんなにグリグリした…

お花見

天気も良かったので、明石公園へサンドイッチをもってお花見に行く。桜を眺めてうっとり・・・じゃなく、桜を叩き落としていたうりちゃん。このごろ手の動きが激しく、つかんだ物を振り回したりバンバンしたりする。うさちゃんのぬいぐるみも袋叩きにあって…