あしあん妄想

日々のこと。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部分日食

はいさ〜い、帰ってきました〜!! やっぱ旅行はいいっちゅねー!! 明日から仕事・・・現実に戻れるのか心配です。沖縄のDFSから見ました、携帯のカメラ越しに。 こんなところで役に立つとは・・・。うん、なんとなく欠けてました! めったに出会えない…

沖縄旅行 - 座席指定

あと3日働けば!と思うと、仕事もそこそこに・・・いや、頑張ろうと思えます。初めてUAの特典旅行を使ってみたので、かってが良く分からない。 UAの窓口に電話してみると、「ANA国内線は座席指定ができない」と・・・。大人だけだったらどこでもいい…

1歳7ヶ月の成長記録

うりちゃん、1歳7ヶ月。身長80.6cm、体重10.8kg。 成長は日々目覚しく、その若く瑞々しい細胞がうらやましい!走る まだまだペンギンっぽい赤ちゃん歩きだけど、小走りできるようになりました! 転ぶことはほとんどなくなったのは安心だけど、…

GMER

このところパソコンの調子がよくない。症状は2つ。 (1)Googleの検索結果が真っ白になる ツールバーでもサイトからでもFirefoxでもIEでもすべてダメ (2)書き込みソフトでドライブが認識されない(2)の症状で検索してみてタイトルの除去ソフトでなんとか解決…

犯人はだれ?

朝 家を出る時に携帯が見当たらない。 たしかリビングの床に転がっていたはずなのに探してもない。 固定電話から電話してみると、おもわぬところから聞こえた!!室内干し用のタコ足にぷらーんとぶら下がっていた!以前洗濯干し中に足元にまとわりついてきた…

朝までグッスリ

とうとうです!!生まれて初めて朝まで一度も起きませんでしたーーー!! 泣いてるのに気付かなかった!?いやいやそんなことはないはず・・・日によって起きる回数も1回〜5,6回とまちまちなので、 きっとたまたまなんだろうけど、 私の目覚めもいつにな…