あしあん妄想

日々のこと。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行 〜アクティビティ編

この沖縄旅行は、 アクティビティを楽しもうという目的で、選んだホテル。 めっちゃ充実&満喫!! ★ドルフィンヤードツアー 3連休の真ん中の日。 当日はもう予約でいっぱいじゃないかと思ったら、16:30でいけた! イルカのいるラグーンにいき、 イル…

沖縄旅行 〜ホテル編

今回お世話になったのは、 イルカのいるホテルで有名なルネッサンスリゾートの提携ホテル。 いや、ルネッサンスはお高いのです。 ココガーデンでも、ルネッサンスの施設は利用できるので、 朝から行って1日ルネッサンスで過ごせばね、ほら。 いいホテルに宿…

沖縄旅行 〜動物園編

沖縄出発日。 前日、台風でJRが止まり深夜にタクシー帰宅のにいやん。 「JRは信用ならん!」とのことで、南海線で関空へ。 関空も久々だー! 予定通りに17:30に那覇空港到着!! 来たよ〜、沖縄!!!めんそ~れ!!! 空港を出たところで、レンタカー会社が…

ぼちぼちと

何があったというわけでなく、更新が滞っておりました。 夏休みもそれなりに遊び、そして呑んでた。 子どもと遊び、子どもに怒り、子どもと笑い合い、 チャリ乗って、電車乗って、原チャ乗って、 仕事して、たまに家のことして、 それだけで毎日がどんどん過…