あしあん妄想

日々のこと。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子デビュー

どちらかというと男の子に間違われるうりちゃん。 初めてスカートに挑戦。 「やばい・・・かわいすぎる・・・」と親バカ二人揃い踏み。 親からするとたまらなくカワイイうりちゃんだけど、 最近、TKOの木下そっくりの顔をよくする・・・。 慣らし保育3日…

記念日

せっかくなのでお祝いに外食することにした。お店(ビストロ カフェ 羊の家)に入る直前に眠りにはいったうりちゃん、ナーイス!!空気が読めるうりちゃんのおかげで、久々にゆっくり二人でご飯を食べることができた。デザートが出る頃に起きたうりちゃん、…

やっぱり雨女なの!?

来月からの職場復帰に向けて今日から慣らし保育。いつもは自然に起きるまでほっておくけど、11時間は寝てるしということで7時半に起こして、ミルクを飲ませてバタバタと準備をして、小雨の降る中保育所まで徒歩20分。先生に抱かれてキョトンとした表情…

連休

3連休というのに にいやんは出張へ。 散々嫌や〜嫌や〜と言いながら出て行った、かわいそうに・・・。うりちゃんと二人っきりの夜はやはり心細く窓も全部閉めてドアチェーンもかけて、、、そろそろ寝ようか。さてさて今晩は何度起こされるんかなあ。

生後6ヶ月から8ヶ月の記録

もう9ヶ月になってしまってるけど・・・。生後6ヶ月の記録Half Birthday おめでとう!ということで、ケーキでお祝い♪♪ (単に親が食べたかっただけです・・・ハイ。)しかし、見事に叩き落として・・・うりちゃんのケーキだから好きにしていいんだけど…