あしあん妄想

日々のこと。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

城崎温泉

妊婦の間に海外くらいいっておきたかったんやけど、そこまで調子がいいこともなかったので結局行けずじまい・・・。けど、どーしても旅行に行きたかったので、にいやんに無理を言って金曜に有休を取っ 宿は、中ほどにある但馬屋さん。外風呂も行きたいところ…

ファミリーコンサート

プレママ・パパ向けの無料ファミリーコンサートに当選したので、神戸に行ってきた。普段はクラシックは聞かないんだけど、実のところはお土産目当てだったり・・・。けど、生演奏っていうのはいいもんです。途中寝そうになりながらも、ゆったりできました。…

とうとうマタニティ

9ヶ月も半ばというのに、マタニティ服をまったく買っていなかった(さすがにインナーだけはマタニティだったけど)。今しか着れないしなぁというのもあるけど、どうもマタニティの自分を受け入れることができなくて、避けていたかも・・・。これまでは、パン…

産休初日

まだまだ有休みたいな感じやけど、今日から産休のはじまり。またまたソファで気絶していたので7時には目が覚めて、にいやんを送り出す。広告を見ていたらダイエーが一の市でいろいろ安いので開店すぐに買い物に行く。主婦してる気分!朝の9時からけっこう…