あしあん妄想

日々のこと。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュアショー

最近になって日曜のアニメを見るようになってきたうりちゃん。 ゴセイジャーとか仮面ライダーはいまいちなようで、やはり「プリキュア」がお好みらしい。 ゆうてる間に「ハートキャッチプリキュア」は終わってしまうのですが…。うりちゃんはストーリーとかは…

さぼりこちゃん

正月休み明けて初日こそ行ったものの 次の日から保育園を猛烈に拒否するようになったうりちゃん。 一日行っては一日休み・・・の繰り返し。もともと保育園大好きタイプじゃなく これまでも「行きたくなーい」日はあったけど、 ちょっと気分転換してあげると…

お尻ふりふり

年末からお尻をあげるようになってきた。 前に進みだすぞーと観察しつづけ2週間。 まだハイハイというかんじではない・・・。お尻をプリプリ前後に振ったり、 頭から前につんのめったり、 手をスライディングのようにすべらせたり、 あと手を前に出せばいい…

明けました

明けましておめでとうございます。三が日は実家でごちそうを頂いたり、 おやつも食べたいときにバクバク、 夜更かしありありのダラダラ生活でした。 お正月くらいダラダラサイコー!!今朝びくびくしながら体重計を測ったけど1kgくらいの増加。 やっぱ授乳中…