あしあん妄想

日々のこと。

ひらかたパーク

2016年4月

 

うりちゃんが学童で行ったひらかたパークが面白かったそうなので

家族でレッツゴー!

 

www.hirakatapark.co.jp

 

f:id:asianmoso:20180520164901j:plain

滅多に乗らない京阪電車

 

ひらパーGo!Go!チケットを利用して行ったのですが、

おトクなチケット情報 | ひらかたパーク

地下鉄の券売機で売っているものではないので、

改札内に入らせてもらって駅長室で購入しました。

 

f:id:asianmoso:20180520164853j:plain

一番のお目当ては「ぐるり森」

 

f:id:asianmoso:20180520164848j:plain

ぐるり森はいろんなパターンがありますが、

ひらパーは室内で迷路と組み合わせた感じ。

 

子どもがハマるんですよねぇ。

エンドレスぐるり森になります。

未就学児は付き添い必要なので、お付き合いします。

多分20、30回行ったかなあ。

 

f:id:asianmoso:20180520164857j:plain

ぐるりポーチも手に入れて、ご満悦。

こちらは足がパンパンです。。。

 

f:id:asianmoso:20180520164843j:plain

乗り物も少しは乗りましたが、

ぐるりな1日でした。