あしあん妄想

日々のこと。

乳腺炎

やっちまいました。油断したー

週末ににいやんが出張で不在だったので、とらくんを実家に預けて
うりちゃんと従兄弟たちを連れて「伊丹スカイパーク」へお出掛け。

翌日に朝から寒気を感じていたら40度近い熱が出ました…。
半日以上空いちゃったからでしょう、たぶん(涙)

しかし次の日はうりちゃんの親子遠足。
去年はにいやんが行ったので、今年はママと行こうねと約束していたのです。
張り気味でまずいだろう母乳を「たのむ〜、とらきち、吸ってくれー!」と、
とらくんに頑張ってもらいなんとか一日で復活!!

寝込んでいてもうりちゃんにはまとわりつかれ、
にいやんの「めばちこで良く見えないし、写真うつり最悪やからなあ」発言には
さすがに「熱があっても私に遠足いけってこと!?(あんさんの写真うつりなんぞどうでもええわい!)」と切れた。
母親業はタフでないとやってけません。。。

そうそう次の週も「伊丹スカイパーク」へ行きましたが、ええところです。
学生んときは伊丹空港でアルバイトをしていたし
千里川沿いのポイントもよくひとりでボケーッとしに行っていて、
基本飛行機見るのが好きなんですなぁ。