あしあん妄想

日々のこと。

最近の会話

夜ご飯を食べてる最中に突如。

と:「なんで2人なん?」
母:「なにが?」
と:「なんで子ども2人なん??」
母:「はい!?あんたらが、パパとママがいいな〜って選んだんちゃうの?」

とらくんは、突然よく分からないことを言い出す。
きっと本人の頭の中ではいろんな思考がグルグルしてるんだろうねぇ。

と:「誰でもよかってんけどなあー。ママにしちゃってん。」
と:「とらくんな、うりちゃんがよかってん。」
と:「3人で寂しそうやなーと思ってな、ほんでうりちゃんに会いたかってん。」
と:「うりちゃんが、とらくんのママやったらな〜」

どれだけ、うりちゃん好きなんだ。。。
私のことはおまけみたいです。笑

この時、うりちゃんはもちろん。
う:「うりちゃんは、ママが良かってん。ママに会いたかってん」と、言ってくれましたよ!

うりちゃんはうりちゃんで、ママ好き過ぎですからね。笑
いまでもちょっとでもずっとママと一緒に居たいと、
お風呂も寝るときもべったりちゃんです。