あしあん妄想

日々のこと。

鈴鹿サーキット ~プール編

宿泊したのは、キャンプ場。

といっても、テントもタープもセッティングされている、らくらくパック。

 

f:id:asianmoso:20150725145701j:plain

 

到着時には、こんな感じ。

テーブルと椅子、またランタンも、テントの中にありましたー。

 

f:id:asianmoso:20150725145702j:plain

 

電源付きにすると、延長ケーブルも用意されているので、

携帯の充電もOK!

 

雨だし、ご飯は外で食べたのですが、BBQしている人も多かった。

鈴鹿サーキットで遊ぶなら、宿泊がお得と思います。

そして寝るだけと割り切るなら、キャンプ場がリーズナブル!

キャンプ場にしても、クアガーデンの温泉に2回入れる券が付きます。

(バスタオル・タオルも付いてます)

 

で、プール。

朝まで雨が残っていたからか、オープン2日目だからか、

 

f:id:asianmoso:20150725145658j:plain

流水プールもお昼でも20人くらいしかいない、ガラガラぶり。

 

f:id:asianmoso:20150725145659j:plain f:id:asianmoso:20150725145703j:plain

 

とらくん。微熱が10日以上続いていたのですが、

 「37度台だから、プール入らせてください。お願いします。」

と、懇願され・・・。

みんな遊んでいるのに、1人見学はムリですよねぇ。。。

奥に温水プールがあり、基本はそこで遊んでいたとらくんです。

 

ウォータースライダーも並ぶことなく、

1人でやるタイムアタックの方は16秒以内だとパワーバンドがもらえます。

それをプールの入場入り口で、クッキーか栄養ドリンクに交換できる。

友だちのパパが頑張り、5個くらいゲット!!!

 

 

f:id:asianmoso:20150725145705j:plain

鈴鹿の力」です。

 

7月頭の鈴鹿サーキットは恒例になりそうな我が家ですw