あしあん妄想

日々のこと。

鈴鹿サーキット ~遊園地編

2015年。今年も鈴鹿サーキット

7月最初のプールがOPENする週末狙いです(空いている)。

 

今回は、お友達家族も一緒に、レンタカーを1台借りて。

7時に大阪を出発して、2時間半ほどで到着。

キャンプ場宿泊なので、キャンプ場受付でチェックインし、チケット等がもらえます。

10時のオープンと同時に入場です。

 

最初に乗ったのはデンデン虫。

f:id:asianmoso:20150725145650j:plain

 

うりちゃんは同級生の男の子と、ダッシュで消えていき、

気づいたら2人で勝手に乗ってましたw

 

そして、その後、2人で気づいたらジェットスターに乗ってしまったらしい。

 「間違ってしもた~」

 「めっちゃ怖かった~」 

 

f:id:asianmoso:20150725145653j:plain

 

並んでいたのは、昼過ぎのアクロエックス、ene-1で30分ほど。

 

f:id:asianmoso:20150725145652j:plain 

f:id:asianmoso:20150725145651j:plain

 

定番の空中ブランコから、いろいろと。

 

f:id:asianmoso:20150725145654j:plain

3歳以上なら、1人で乗れるものもある。

とらくんのハンドルさばきは、とても上手。

 

f:id:asianmoso:20150725145656j:plain

 

そして、コマ無しに自転車に乗れることが条件のキッズバイクにも挑戦!

コマ無し乗れるようになって1ヶ月ほどのとらくん。

壁に突撃したりしてましたが、Aライセンスを取得。ほんとにだいじょうぶ!?

 

 バットのパワークリスタルハントのシューティングは、子どもたちが一番はまってた。

出口からまた入り口に直行し、5回以上、いや10回くらいはやってた。

 

f:id:asianmoso:20150725145657j:plain f:id:asianmoso:20150725145704j:plain

 

一日雨がぱらつくなかでも、子どもたちはお構いなしに元気で仲良しでした~!