あしあん妄想

日々のこと。

運動会

とらくんも
保育園での2人一緒の運動会もこれで最後。。。


かけっこ。
スタートは良かったものの、途中抜かれて3着。
あかん、走る姿がドテドテすぎる。。。


跳び箱5段によじ登り、ぐるぐる〜ジャンプ!
その後は平均台をカニでチョキチョキ歩き。


その後はパパママ登場。
にいやんの姿を見つけて、嬉しそうに笑ってる顔が可愛かった♪

入場でもクラスの先頭で、
跳び箱ジャンプでも、とらくんはトップバッター。
先頭であろうと動じないからでしょう(笑)
集合で入場門に連れて行ったときも、
いつもと雰囲気違うし、パパママと離れるのが嫌で、
何人か泣いている子もいたが、
とらくんは余裕。。。頼もしい。


この時も姿を見つけて「じっちゃーん!」と手を降り、
体操も大声で歌いながら、ドテドテ踊ってたw

ドテドテ走り、、、来年の運動会に向けて、
にいやんに特訓してもらわないとな。。。