あしあん妄想

日々のこと。

運動会

うりちゃん、保育園最後の運動会!


天気も良く暑いくらい。
双方のおじいちゃんおばあちゃんにも見にきてくれました!


入場のプラカードを持つ係。


かけっこは、年長さんはトラック1周。
うりちゃんは堂々のトップ!!!
我が子ながら走る姿がカッコよくて惚れぼれ♪


これまでの5回の運動会、運動競技ではいろんなことにチャレンジ。
今回も手にマメができ、足も傷だらけ。

今回は、自分の身長より高い畳登り
お次は跳び箱6段。
最後は逆上がりと後ろ周り。

跳び箱は飛べる子は6段!
クラスで一番最初に運動会は6段で行こうと先生に言われたと
嬉しそうに教えてくれました。
逆上がりも教えもしないうちにいつのまにか出来てたな。


どどんこも、みんな格好良かったー!
踊りやってみてとお願いしても
「運動会で見れるからいいやろ、内緒ね」と見せてもらえなかった。
やっとフルで見れたw

最後のリレーはトップバッター。
2番でバトンを渡しました。

最後と思うと感動もひとしおの運動会だった!
うりちゃん、練習も本番もがんばったね〜!