あしあん妄想

日々のこと。

最近の会話

やんちゃで甘えたでオモロイ。

-----

「とらくんなあ、まだ2歳やからなあ。
 まだちっちゃいからなあ。食べさせて♪」

最近やたらと、まだ2歳を主張してくる…。
3歳になったら、かっこいいマンになるねんでーとよく言っているので
意識をして防衛戦をはっているのかw

-----

「まだちっちゃいからなあ、ママのおヘソ触るねん」

えぇ・・・まだおヘソは卒業できておりません。
寝る時はおヘソが必要です。

-----

「ママ、大嫌い!!
 パパ〜、パ〜パ〜、パパが好きー!!」

私に怒られると、パパのことを呼び出します。
パパは仕事でその場にいなくても…。

「とらくんなあ、ママに怒られたら『パパ、パパ』言うねん。
パパに怒られたら『ママ、ママ』言うねん」
と、本人は分かってて言ってる・・・調子よすぎっ!

-----

「とらくんなあ、USJでは3歳やねん」

3歳以降でないと参加できないものがあるので、そう教えました(^_^;)
年齢を聞かれても使い分けして答えてバッチリです。笑

-----