あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス9

平日の月曜日。
有休なんだから、一人でのんびりすればいいのにw >自分

入園してすぐにスヌーピーへ。
いつも混んでて乗れないからと思ったのに、
トラ吉が「これちがう〜、サーカスー!!」とうるさい。

サーカスとはメリーゴーランド。
で、結局いつもの「メリーゴーランド」「リトルドライブ」を済ませて、
再び「フライング・スヌーピー
10分待ちだったのに20分待ちに増えてる・・・。

身長制限で92cm以上からで、ちょうど92cmのトラくんもパス!
並んでいる間は「早く乗る乗る!!!進んでーーー!!」とうるさい。
おぬしのせいで待ちが長くなったんだっ!

やっと順番が来たものの、すっかりふてくれモード。
大人は私一人なので、先にトラくんと私が乗り、次にうりちゃんと私が乗る。
先に乗ったトラ吉は出口のところで待っていたのですが、
キャストのお姉さんに膝の上に座らせてもらい、名前シールも書いてもらってる…。
さっきまで喚いていたのに、ちゃっかりしてる!!

この通りガラガラ!
ではなく・・・思ったより人が多かった。
後ろ向きコースターも常に2時間待ち以上でした。
平日でも木曜あたりが狙い目かな。


恐竜のしっぽに触りまくる。
この子は女の子らしい。


エルモのショーも2回みた。
ちなみにエルモは3歳とのこと、知らなかった。

うりちゃんは「ビッグドライブ」へも2回乗った。

その後今月いっぱい終わってしまう「レインボーサーカス」を見る。

次にうりちゃんが「シュレック」に行きたいというのに、
けっこう人が並んでいたのを見たトラくん。
「すごい人並んでるで〜。トラくんなあ、並ぶの嫌いやねん」と拒否。

仕方ないので、先に「ウォーターワールド」のショーをみてから「シュレック」と回る。
その頃は人も少なくなって、結果オーライだけど、ほんと2歳児には振り回される。。。


この日はたまたまスパイダーマンの登場を2回見た。
ちなみにトラくんは「ウルトラマン」と言っていた。

今回初めて、キティの「リボン・コレクション」へ。
キティと写真を撮るのだけど、自分のカメラで撮ってもらうの忘れた・・・。
キティは「お姉さんのキラキラネックレス、かわい〜い♪」など、すごく女子な会話をしてくれる。

最後は屋内プレイランドで18時の閉園コールがあるまで粘ったヨ!