あしあん妄想

日々のこと。

ミュンヘン

思い出深いミュンヘンの唐揚げ!!

うりちゃんが予定日を10日過ぎても出てくる気配もなく、
明日から入院!となった前日の夜に食べにいったのでした。

一度デパ地下で売っていたのを食べたけど、
お店で食べるのはその時以来。

やっぱ、おいしい!うまい!




さて、この日はにいやんに付き合って、
病児保育セミナーに出かけました。
(でも兵庫の話しなので、個人的にはあまり関係ない)

しかし、なんなんでしょうねぇ・・・この肩書社会。
どこぞの先生なのかお偉いさんなのか知りませんが、
遅れてきた方まで、「先ほどはご紹介できませんでしたが…」と、一々紹介されます。

でも、NPOノーベルの高さんの講演が聞けたのは良かったです!!
ノーベルは以前からフォロワーですw