あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス7

さ〜て〜、家に帰ってからの、再びUSJ

にいやん。
夕方からまた会社へ出向いたのです。
あの〜、朝は何しにいったのでしょうか・・・
片道でも1時間半以上はかかるのに・・・

まっ、呆れててもしゃーないので、
夜のパレードでも見にいくか〜と、この日2度目のUSJ
もう家から出ないつもりでビールでホロ酔いでしたがw


またまた電車に乗って〜
うりちゃんの頭にはエルモ。


パレードまで時間があったので、とりあえず「カップケーキ」
とらくんは毎回「緑のに乗る!」

夜のパレードは安定の2回見る作戦。
2回めの途中で、とらくんは寝てしまいました。

帰りの電車で寝そうになるうりちゃんを寝ないようにジャンケンしたりしながら、
家になんとか辿り着きました。

さすがに一日2回は疲れたよん。