あしあん妄想

日々のこと。

焼き肉ファンド 2013年1月

調子にのってやってしまった焼き肉ファンド
1月末日のデータをまとめました。

ヤフーが決算発表後の激上げで、すでにトータル『+6,694円』

国際 豪ドル高格付債券オープンは毎月25日決算で分配金がでて1月は 3円。
これは再投資に回します(よくわからんけど、設定で勝手にそうなっている)。

これまでまともにデータ化したことなかったのですが、いろいろと勉強になります。
証券口座で確認できる取得単価は手数料も含んだ値なんだ、など。

さて、ヤフーさん。
昨年度の決算説明会資料をみていたら、15期連続増収増益とな。
今期も期待できそうだし、もうちょっとあがってほしいなあ。
有利子負債もゼロだしうらやましいです。

#そして2月の今日確認したら、トータル+1万円超えてました。
 運用方針ではもう終了なんですが、1ヶ月で終わってしまうのも…。
 うーん、どうしよう。ちょっと考えます。