あしあん妄想

日々のこと。

5歳になりました☆

うりちゃんも5歳になりました。(2ヶ月前ですが…)

今年のケーキは、キュアマーチ
にいやんがどこぞのケーキ屋で注文してきてくれました。

勇気リンリン直球勝負のキュアマーチです。
マーチみたいに足が速くなりたいとスマイルプリキュアの中で一番好きなキャラです。
緑色なのも気に入っているようです。
いつのまにか緑色好きになったうりちゃんですが、私は洗脳していません!

お誕生日プレゼントはこちら。DSはもともと家にあったもの。

かいておぼえる ドラがな

かいておぼえる ドラがな


ゲームもどうかとおもうのですが、
30分と時間を決め、約束守れなかったら捨てると言ったら、
もう時間になったよというとすぐにパタンと終了します。
あんまりはまってもなくて、やるのも週に一日くらい。

さて、5歳になったうりちゃんですが、
「ちょっとでもママとひっついてたいの」
「ママが死んだらうりちゃんも死ぬからね!」と、
あいかわらずのママ好きです。

生き方は不器用なタイプで、最近はよく喧嘩もしちゃうけど、
私にとってはかわいくてたまらないうりちゃんです。