あしあん妄想

日々のこと。

やさぐれ

神戸にいるときから、にいやんが子どもが寝る前に帰ってくることはまずない。

とらくんが生まれたころから特に忙しく、基本が12時過ぎて帰宅だし〜、
ここ半年は更に忙しく、土日も出勤だったり、10日以上の出張も度々〜、
一人で子育てしているようなもんです。

だんだん居ないことに慣れてきて、家事・育児それなりに回せるようにはなったのですが、
やはり時々やさぐれモードになり「酒じゃ酒〜!」となります(笑)

子連れでビールだけコンビニ買いに行くとこも平気になりましたw
先日はオクトーバーフェストで子連れで一人ビール飲んじゃいましたw

うりちゃんは遊んでました。

とらくんは寝てました。

10月からにいやんが職種がガラッと変わります(会社は変わらない)。
期間限定だそうですが、さらにやさぐれるのか、まともな母になるのか、先行きわかりませぬ。。。