あしあん妄想

日々のこと。

久々に

うーん、自分のことは書くこともなく。

ここしばらくは身体もだるいし気持ちもネガティブでプチ引きこもり状態でした。家の事もかなり放棄してにいやんには多大な負担をかけてしまいました。この場でごめんなさい。

今週末にTOEICの試験があるのだけど子どもの発表会を理由に受けない気持ち99%(受けようと思えばいろいろ手段はあるのだけど)。勉強モチベーションを保つのは、私のような自分に甘い人間にとっては難しいと言い訳。

たまにはそんな時期もあるよねーと楽観的になってみたり、こういうとき昔なら海外一人旅でもしてリフレッシュするのだけど、今はそういう訳にもいかないもんなあ。これが家族を持つことの制約!?なーんて・・・。

だけど!!!家族の居ない生活なんて考えられません!!!
どこかパワースポットでも行ってみようかな、もちろん家族と一緒に!!!