あしあん妄想

日々のこと。

生活発表会

土曜日は保育園での発表会。
人見知り&去年は大勢の観客を前にきょとーん状態だったので、
少し不安に思いつつにいやんと見に行く。遊戯室に詰め込まれキャパシティに問題あり。

まずは園児全員での歌。
おぉー、ちゃんと口を開いて歌っている!!
後ろで歌うおにいちゃん、おねえちゃんが気になるのか何度も振り返っていたけど、
手を後ろに回して歌う姿がなんともいえずかわいらしい。

クラスの出し物では、自分の名前もはっきり言えてこの1年の成長を感じました。

なんやかんやと我が子が一番かわいいと悦に入る親ばかでした。

足のねんざは1週間ですっかり治りました、よかったー!!