あしあん妄想

日々のこと。

暑いって言ったら余計に暑くなるけど・・・

暑い

二人のときははなるべくエアコンは付けずにいるので、汗が流れ落ちる。職場ならエアコンの効いた部屋にいれるけど、この夏は新陳代謝の夏と思って我慢我慢。

10月の復帰に向けてぼちぼちと進みはじめた。まずは引越し。引越し先は決まったけど、二人して荷物が多いし、今は一部屋が物置部屋と化してるけど、その分が無くなるし、減らさないといけないのはわかってるけど、めんどーの一言。おまけにこの暑い中、荷物整理も気がそげる・・・。
しかしここ数年会社に振り回されたけど、鍛え上げられた引越し経験値!なんとかなるはず。

そして、夏バテなんなのか、この週末はダウンしてしまった・・・。頭痛+お腹くだし+吐き気+発熱と4拍子そろったときはほんとにまいった。かといってうりちゃんがいるとぐっすり寝ることもできないし、体力も落ちてるしで、なかなかすっきりとは治らなかったけど、9割がたは復活してきた!