あしあん妄想

日々のこと。

もう7月、今日は七夕やん

久々の更新。なんやかんやと一日があっという間に過ぎて終わっていく。

うりちゃんの昼寝も30分タイマーできっかり起きるようになった。もうちょっと寝てくれたらあれもこれもできるのにぃ〜と思うけど、こればっかりはしゃあない。

髪を切りに行きたいな〜
映画でも見に行きたいな〜
岩盤浴に行きたいず〜

七夕なのでちょっと願ってみる。

TOHOシアターではママズ クラブ シアターという子連れOKの映画上映をやってるみたいやけど、近くて梅田。こないだ大阪まで電車にチャレンジしてみたけど、途中から大泣きでちょっとトラウマ。昨日も神戸まで車で行ったけど最後の20分は泣き通しで可哀相だったしなあ。