あしあん妄想

日々のこと。

春ドラマ

ドロドロなのは苦手やけど、見始めるとはまってしまった「ラスト・フレンズ」。いよいよ残すところ最終回のみ。更にその後に特別編(総集編みたいなもの??)があるらしい。ソウスケが登場すると演技とはいえマジで怖い。そしてミチルの「えへへっ」にはイラッとくる。
公式ページのセット紹介のリビングのテーブル上のマグカップを割ると出てくるらしいもうひとつのラスト・フレンズ。なかなか割れずイラッときたので、検索するとすぐに出てきた。心の闇度は10%。

あと見ているのは「猟奇的な彼女」。ハッピーエンドで終わるとわかるので安心してみてる。「ごくせん」は変わり映えしない展開に飽きてきたので、ごくせん4はもう見ないかも。「ROOKIES」は録ってるけどまだ見ていない。あと「CHANGE」も。面白いけど、長澤まさみとキムタクはどの役やっても同じにみえるところが被る。

木曜は「アメトーーク」もあるし楽しみな日!