あしあん妄想

日々のこと。

須磨浦公園

予定日を1週間以上も過ぎているが、まだ気配もなく・・・

このままじゃなかろうかという気もしてくる


今は歩くぐらいしかできないので、散歩がてら電車にのって須磨浦公園までいく。駅から公園まででけっこう疲れたけど、紅葉がキレイでいいかんじ。うりちゃんには秋っぽい名前も考えてるけど、このままだと12月になるんじゃなかろうかという不安も。

ロープウェー乗り場まで行って、帰りは歩いて下ってこようかと考えてると、おばあさんから山陽電鉄株主優待券を頂いてしまった。「期限が今月末までなので、良かったら使ってください」と。世の中暗いニュースも多いけど、そんなことはないなぁ。

展望台の喫茶券までついていて、明石海峡も一望でき、予想外にのんびり過ごすことができた。

早くでてきてよ〜、うりちゃん。