あしあん妄想

日々のこと。

城崎温泉

妊婦の間に海外くらいいっておきたかったんやけど、そこまで調子がいいこともなかったので結局行けずじまい・・・。けど、どーしても旅行に行きたかったので、にいやんに無理を言って金曜に有休を取っ


宿は、中ほどにある但馬屋さん。外風呂も行きたいところやけど、このお腹やしねぇ。みんなが浴衣を着てるので、着てみた。ついつい緑を選んでしまうところが・・・。夜ご飯は「紅葉会席」。がっつり食べきりました!!但馬牛、うっーーーっ、うまい!!味が濃いお肉やった〜♪♪

ここの宿は貸切温泉が3つあって、夜に露天風呂と朝に釜風呂に入りました。一番人気の畳のお風呂に入れなかったのが残念やったけど、久々に大きいお風呂につかれて気持ちよかった〜!!にんぴーになってから、岩盤浴にもスーパー銭湯にも行けなかったし、大満足。

翌日は、二人とも大阪で飲み会があるので、宿のチェックアウトまでのんびりして、神戸にドライブ気分で帰りました。