あしあん妄想

日々のこと。

2013-09-23から1日間の記事一覧

3歳になりました

3歳になりました。 身長 93cm 体重 15kg 体重は4月から15kg前後で横バイな感じです。 面白い顔してと言ったら、なぜかこれ↑・とりあえずよくしゃべります。ずっと何かしらしゃべってる。 時々、マジでちょっと黙ってくれへん??と言いたくな…

KUMON

夏休みの体験でいったKUMON。 本人が続けるというので、そのまま入会することに。先生に話しかけられたり、人前で話したりが無いので、 うりちゃんには合ってるのでしょう。この2ヶ月弱でやったプリント、500枚くらい。お勉強云々より、小学校に入る前の…

ぐしゃぐしゃ

この無残な姿は、運動会で飾る万国旗(画用紙)。なにかで機嫌を損ねたとら吉が、 「こんなんいらーん!!!」とグシャグシャにして、ゴミ箱へ捨てた。このおっさんキレると、 物を投げたり壊したりと本当にたちが悪い…。

優待♪ バンダイナムコホールディングス

プリキュアにはいつもお世話になっております。選べる優待で、おもちゃ券を選びました。 500円 x 4枚 = 2000円分です。 イタリアントマトのお食事券などもあったのですが、近くにお店がない…。このこども商品券も近くに使えるところがたぶん無いので…

白浜旅行

2泊3日の白浜旅行へ。 特急「くろしお」。4人で向かい合わせの席、旅行気分が高まります。 が、まだ2時間はじっとできず、うろちょろしたがる子どもたち・・・。 写真はパノラマビューのコーナーにて。 白浜駅でレンタカーに乗り換え、お昼は「口熊野ラ…