あしあん妄想

日々のこと。

とうとうマタニティ

9ヶ月も半ばというのに、マタニティ服をまったく買っていなかった(さすがにインナーだけはマタニティだったけど)。今しか着れないしなぁというのもあるけど、どうもマタニティの自分を受け入れることができなくて、避けていたかも・・・。

これまでは、

パンツ → お手製ベリーベルトとタンクトップを切ってゴムを入れた腹巻きでごまかす。もちろんチャックは全開!
トップス →  チュニックが流行ってたし、会社へは丈長めのカットソー

で、しのいでいた。

家にいるようになるて、ちょっと買い物に行くのにとか着る服もないし、歩いてるとパンツがずってしゃあないので、とうとう買ってしまった。

ジーパンをエンジェリーベで、普段着をレモール で。で、レモールの商品が早速届いたんだけど、めっちゃ楽チン〜〜〜♪♪こんなことなら早く買っておけば良かったと激しく後悔(ノД`)