あしあん妄想

日々のこと。

まったりと。

うりちゃんも2年生に進級。

入学式への歓迎のあいさつの練習のため、春休みの投稿日。

といっても、数時間の練習のみで、私も有休なので、2人でまったり。

 

とらくんはいつも通りに保育園に送る!w

 

まずは2人でモーニング。

f:id:asianmoso:20150429144741j:plain

うりちゃんが公文のお勉強するので、私も付き合っていちお勉強。

 

お昼は、2人で天丼食べて、買い物して。

 

f:id:asianmoso:20150429144940j:plain

デザートタイム♪

 

練習のリハーサルは私も見に行った。

人数が多すぎて、うりちゃんの姿が分からん・・・。

と思ったら、音読の発表係なので、後ろの方の見えない位置にいたそう。

 

そして、翌日の本番。

うりちゃん熱出して、休んだのでした。

微熱で一日で下がったのですが、緊張熱!?