あしあん妄想

日々のこと。

須磨水族館

須磨に出かけた目的は、水族館。

にいやんの会社のイベントがあったのです。

f:id:asianmoso:20150429140508j:plain

いつものイルカショー。

 

そして、これ。

f:id:asianmoso:20150429140552j:plain

 

水族館が真っ暗になり、懐中電灯で観察するナイトツアー。

 

f:id:asianmoso:20150429140649j:plain

 

こんな感じで、光を頼りに、魚がどこに居るかを探すのも

なかなか貴重な体験で、面白かったー!

 

f:id:asianmoso:20150429140801j:plain

 

バルーンショーもあり。

しかし、うちの子たちは、この「風船欲しい人~!」のかけ声にも

この地縛ネコにも見ているだけで、手をあげようとしない。

みんな「ハイハイー!!」と立ち上がって前に詰め寄っているのに…。

 

後で聞いたら、、、

「だって、こんな大きいの要らんって絶対ママが言うと思った」

「ママがいいよって言ってないのに、怒られると思った」

と。

 

わっ、わたし、、、ちょっと恐怖政治をやり過ぎなのかも、、、