あしあん妄想

日々のこと。

生駒山麓公園

にいやん、土日とも仕事だってよ。。。ってことで、「生駒山麓公園」へGo!

目的は、アスレチック。
遠い記憶では、ちょっとした木の遊具のイメージだったのですが、
この高さで落ちて頭でも打ったらと、ヒヤヒヤ。
小学生低学年でも難しそうなものもあり、なかなかハードなのでした。


微妙にロープに手が届かなかったりですが、うりちゃんクリア。
途中で「怖い〜、ムリ〜」と、固まっている子もいた。


これはとらくんもできた。


大人は身体が重すぎて、厳しいだろうなあ。


けっこう高さがあるものも多く、とらくんには難しいのもあり。


でも、とらくんもできそうなものは「やる!」とチャレンジ。
最近、にいやんと忍者修行中らしい。笑

2時間弱でゴール!!
サポートに写真係と、私もヘトヘトw


紅葉。