あしあん妄想

日々のこと。

6歳になりました

うりちゃん6歳。

にいやんも忙しくて、家族でしっかりとお祝いもできず、ごめんね。
ケーキも当日ではなく後日に…。

身長116.6cm 体重20.8kg と身体も大きくなりましたが、
この一年で精神的に一気にぐーんと成長した感あり!!

来年は小学生なんだもんなぁ。
一人で学校にも行くようになるし、最初の親離れなのかな。
6歳の年に入学、それ相応に成長するもんだ。

ママへのべったり度も少しずつ下がってきました。

にいやんと一緒に寝室に行っても、
にいやんが寝るのを見計らって、抜けだしてきますが。。。
これも1年前なら、そもそもにいやんとお風呂に入るのも寝室に行くのも、
泣いて拒否していたので、成長したもんです(笑)


6歳になって、初めて歯が抜けた!