あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス18


とらくんも寝てしまったので、昼のパレード待ち。
1時間半前でもほぼ埋まってます・・・。


雨が降りだした。。。
が、持ってきた折りたたみ傘が壊れてた。
子どもたちはカッパ。私は濡れる。


ベビーカー畳んでくださいと言われたので、
降ろしても起きないとらくんは、この状態(笑)

で、結局、パレードは中止!!
このパターン何度目?!だれ、雨女?!

子どもたちもショボーンな感じなので、
今日は食べたい物を買ってOKの許可を出す。
いつもはUSJの中では買わないんだけど、特別ね。

うりちゃんはチュロスを選択。
とらくんはアイスが食べたいと言ったのですが、
時期的になかったので、フローズンを。

しかし、半分ばかり食べたところで、、、突然、
「寒い、寒いー!!」と、唇と手がガタガタ震えだした。。。

とりあえずあるだけのブランケットとタオルを着させて、
ホットのお茶を買わせて飲ませた。
しかし、ほんと漫画みたいに震えるので、笑っちゃいけないが笑える。


その後、ウォーター・ワールドのショーへ
途中トイレにいくために列を抜けて、並び直したので
入場は後ろのほうだったけど、
夏でもないので前の方のウェットゾーンが空いてた!

しかし、この時期は混んでるー!
人の多さに疲れる・・・。