あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス17

お昼のゆっくりに出発。
USJは一気にハロウィン仕様!!

お昼のハロウィンパレードが見れればいいや〜と思っていたら、
だいぶ前から座って待っている人が大勢なり。

途中にネックレスを投げてくれるのですが、
なぜか後ろのほうばっかりに投げて、まさかの一つもGetできず。。。
なんなんだ。。。

近くにいたおじさん(だいぶ前から一人で待っていた)が、
可哀想に思ったのか、ふたつ同じのを恵んでくれました。
おじさん、ありがとうございます!!


パレードが始まるほんの1分前に寝てしまい、
そんな経緯もツユ知らずのとらくん。


うりちゃんに、買わされた…。


ワンダーランドエリアには、いくつかドアが用意され、
それを持って『Trick or Treat!』とノックすると、
キャラクターが出てきてアメをくれる、のですが、、、
どのドアもすごい並んでて諦めて帰りました…。

3連休の初日だったからかな、ほんとーに人が多かった。