あしあん妄想

日々のこと。

長居公園

GW前半。
特に予定もなく、長居公園へ2日連続行きました。

最初は、子どもたちと3人で。
次の日はにいやんも一緒に。

ちょっとでも人が少なそうな植物園へ。

大きな樹の下にレジャーシートを敷いて、
私は本を読みながら、ちろちろと子どもたちをチェック。
のんびりしていたいのに、虫がいたやら、亀がすごいやらで、呼び出されるw

とらくんはボールを一人で蹴っていた。
ドリブルっぽくできている!

だいぶ高いところもからもジャンプできるようになってきた。
着地後はこけるw

うりちゃんは長い枝を気に入って、持ち歩いてた。

困ったときは、長居公園に来よう。
もう少し近いといいんだけどなぁ。