あしあん妄想

日々のこと。

和歌山マリーナシティー

週末2日とも一人子守りにおののいていたら、友人家族が遊んでくれましたー!
急遽決めたので、慌ててレンタカーを借りて和歌山へ。

マリーナシティーのキャラクター?


お目当てはこちら、プリキュアショー。
子どもたちは真剣に観ておりました。
「ガンバレ〜!!」と応援するのが、まだまだ素直だな(笑)


娘が好きなのは、キュアサニーキュアマーチ
小学生くらいになるとプリキュアも興味が無くなるのかな。


今年から指定席(少し高くなる)があって、直前に行っても前の方に座れて良いかも♪

3人で楽しくやっておりました。

乗り物もあります。

マリーナシティー、けっこう頑張ってますね。
近くに住んでいれば、年パス欲しいところです。