あしあん妄想

日々のこと。

蜻蛉池公園

日曜日に行ってきました〜!

大人は、私と旦那。
子どもは、2歳から5歳までの4人。
うりちゃんと友人の子Wちゃんと弟夫婦の子ども二人。
(とらくんは可哀相だけど邪魔になるので置いてきた)

広い公園なので気づくと「あれ、○○ちゃんは?」の状態になるし、
うりちゃんも一度迷子になりかけ半べそかいてたし、
全員いるか気を張りながら、怪我をしないか子どもたちを追いかけまわしで、大変だったー!!

でもみんなテンション高く遊んで楽しんでいたので、よかったよかった。

こちらはトンボ広場。

そしてチョウ広場。

ガボールを埋め込んだトランポリンがあります!
2歳の姪っ子も果敢にチャレンジしていました!!

長ーい滑り台もあったり、
ちょっと怖がっていた遊具にも皆んなで行けば怖くない!!


これくらいの規模の公園が近くにあればありがたいのですが、
公園巡りも楽しいものです!!