あしあん妄想

日々のこと。

蜻蛉池公園

5月の連休のお話。

にいやんが仕事だったのかな。
とらくんは実家に預けて、うりちゃんと二人で公園へ行きました。
出掛けたのは岸和田にある「蜻蛉池公園

長ーい滑り台やボールを並べたトランポリンなどなど
珍しい遊具がたくさんあって、遊びがいのある公園です!!
最初はビビっていたトランポリンも、最後は大丈夫?ってくらいはっちゃけてました(笑)
実家からなら高速で割りと近いけど、普段はなかなかいけない所。

二人で食べたお弁当もおいしかったな♪
とらくんが生まれていろいろと我慢していると思うので、
たまにはこうやって二人でラブラブする貴重な一日でした。