あしあん妄想

日々のこと。

機種変

とうとうiPhoneユーザの仲間入りです!

街へ出たのでヨドバシへ。「予約受付中」となっているので
”とりあえず予約しといてじっくり考えてみよ”と軽い気持ちで窓口へ。
今の携帯2年未満だし料金のことなど確認しつつ、
欲しいのを聞かれたので16GBのホワイトでと。

と、、、気付くと目の前に箱がある!!!
思わず「えっ、今日もらえるんですか?」 店員さん「もちろんです」
というわけで15分くらいでiPhoneが私の手に!!!

アクティベイト?をしてもらっているあいだ、
旧携帯が「圏外」になる瞬間に立ち会うべく見つめつづけたがアンテナ立ちっぱなし。
いつのまにか通信機能は使えなくなってたけど、そんなもん!?

ずっーと欲しかったので、いぢりたくて仕方ないが
使い勝手はまーーーったく異なるものなので、
普通の機種変感覚で乗り換えた人はだいじょうぶなんだろうかと心配になる。
店員さんの説明も「データ移行はこちらではできません」くらいしかなかった。

しかしこのパッケージ、秀逸です。この箱を見るだけでもワクワクします!!