あしあん妄想

日々のこと。

朝までグッスリ

とうとうです!!生まれて初めて朝まで一度も起きませんでしたーーー!!
泣いてるのに気付かなかった!?いやいやそんなことはないはず・・・

日によって起きる回数も1回〜5,6回とまちまちなので、
きっとたまたまなんだろうけど、
私の目覚めもいつになくすっきりでした。
1週間に一度でもいいから、これからも続いてくれたらいいのになあ。

ここのところ蒸々暑々で、うりちゃんと私は
ヒンヤリした場所を求めてゴロゴロ寝る位置を変えています。
まるで水飲み場を求める野性動物のよう(笑)

にいやんは寝ると体温が下がる人なので、
まだ暑くて目が覚めることはないそう!うらやましいっす!
その代わり冬場は寒くて目が覚めるみただけど、、、正反対の夫婦です。