あしあん妄想

日々のこと。

初めての飛行機

3連休、友達の結婚式があり東京に行ってきました!

にいやんが出張で横浜にいたので子守のためそのまま残ってもらって、うりちゃんと二人で飛行機の旅!1歳前にして飛行機デビューです。最初は貰ったおもちゃでご機嫌に遊んでいたけど、着陸のシートベルトサインが付いたあたりから泣き出し、どうしようもできず、ひたすら申し訳なくなんとか到着。眠かったみたいで、ベビーカーに乗って100m後には寝てました・・・。

結婚式の友達はあんみつ姫よりも可愛く、懐かしい友達にも会え、うりちゃんもあこがれのワンワンに会え、楽しかった♪

しかしタワーマンションには住めないかも・・・。エレベーターで35階をすぎると耳が・・・。