あしあん妄想

日々のこと。

2013-09-15から1日間の記事一覧

当たった

エルモのリュック、貰った!USJでエルモのリトル・ドライブに乗ると、ドライバーズカードが貰える。 (平日は貰えなかったので、休日だけっぽい)気づいたら、めっちゃたまってたwカードの裏には3桁の番号が書いてあって、 スポンサーのEDIONの店頭で、当…

優待♪ B-R サーティーワンアイスクリーム

今年2回目だ。年2回の優待なのか〜、知らなかった。 前もらったのもまだ使い切っていなかった。。突如食べたくなったときなど、優待券を持ってないこともあり…。 期限切れに注意だし、優待の管理は悩ましいところです。ともかく、ありがとうございます♪

優待♪ スタジオアリス

撮影料無料と四切写真プリント(フレーム付き)です。これで毎年記念写真を撮ります。 大きい写真は義実家へプレゼント。 自宅用にL版写真を数枚購入するのみなので出費はわずかwありがとうございます!

USJ 年パス16

雨が降るのは分かっててレッツラゴー!しかし予想より早く降りだし、セサミのショーも途中で中止に。。。カッパを着て遊べるもので遊ぶ! 雨ニモマケズ。うりちゃんが「ウォーター・ワールド」を観たいというので、 水のショーやらかこれは中止にならんやろ…