あしあん妄想

日々のこと。

キッズプラザ大阪


こちらへ行ってきました!お初です。


科学館のようだったり。


ボール転がし。
こういうの好きだよなあ。何度もやってた。


大きなシャボン玉の中から。


世界のコーナーもあり。
うりちゃんは家を最後まで作り上げた!


こんな遊具もあり。
滑り台は身長制限によりとらくんできず。。。


キッザニアほどではないけど、職業体験コーナーもあり。


昆虫や魚もいた。
なんやかんやとここが一番気に入ってた。


うりちゃんが観察して描いたナナフシ


子供用トイレもあり。
これがあると男の子は楽だ。

#男と女の違いはお尻やと思っている。
 うりちゃんのお尻はプリンプリンだけど、とらくんは象のようなお尻(笑)

さて、この日の最初の目的地やここではなくUSJ
ゲートのところで年間パス除外日ではねられたのだ(涙)

でも子どもたちも楽しんでなんやかんやと6時間以上いたし、
たまたまJAFカードを持っていて入場料20%引きだったし、
結果よければ、それでよし!!


眠くなると、機嫌がめちゃ悪くなるとら吉。
押し倒されたよ、私。。。