あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス1

にいやんが居なくても、どこへでも連れていってやろうと、買っちゃいました!年間パス。
私とうりちゃんの分。とらくんはまだ無料。

4月の土曜日にいって、それなりに人は多かったのですが、
ワンダーランドができて、小さい子も楽しめるようになりました♪


↑このアヒルのやつは、二人ともハマってた


↑メリーゴーランド。


↑ブーブはトラくんにはちょっと難しい。うりちゃんは上手です。

ショーをみたり、ブラブラしたり。
人混みはうんざりだけど、時間つぶしにはなる!


ジュラシックパークのザブーン。見るだけ。


↑と、恐竜が出てきた!ビビるとら吉w


↑お花がきれいでした。

うりちゃんが夜のパレードをみたいというので、
19時まで粘ったのですが、雨のため中止に・・・残念。

とらくんがまだまだ面倒な2歳児全開なので、
二人を連れて電車に乗るのも、正直疲れるけど、
年間パスも買ったので、月一くらいで行ってやる!!