あしあん妄想

日々のこと。

やっちまった〜

その時も走っていた。

飲み会終わりだったけど、走っていた。

ケイタイを落として、拾うと・・・。

やっちまった〜!!!!!

一本早い電車に乗れるとおもえば、走ってしまう悲しいサガ。
だってさ、母に子どもをみてもらってる手前、少しでも早く帰ろうと。

タッチは可能で操作もできるけど、破片が指に刺さる刺さる。
にいやんの液晶保護シートを剥ぎ奪い、なんとか使えております。
でも、日に日に崩れていっているのか、シートの上からでもガタガタになってきた…。
それでもタッチはビビることなく、フツーに動く。

でも、限界。AppleStoreのジーニアスバーを予約しました。



最近インストールアプリ「駅.Locky

乗る電車までのカウントダウンを秒単位でしてくれ便利っ!
ケイタイは壊れちゃったけど、走るのはやめられない。