あしあん妄想

日々のこと。

ディープな大阪・・・

天気も良かったので、自転車で通天閣へ。
”決して近寄ってはいけない・・・”というのがあって、地元でありながらまともに行ったことはなかったかも。。。
観光客や家族連れもたくさんいて、すっかり観光地となっていた。
ジャンジャン横丁のあたりは少しディープな雰囲気だったけど。。。

展望台に600円払うくらいならと、またまた天王寺動物園へ。ここも人がたくさんいて、相変わらず動物よりも鳩を追い掛け回すことに興味津々のうりちゃん。

「パパ抱っこいや〜」とのけぞるうりちゃん。顔をバシバシ叩いたり、すごい拒絶の仕方。にいやんは可哀相だけど、このときは母の優越感!