あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス8

この日は夜のパレード目的で15時頃到着。

とらくんが寝ているのでまずは「ビッグ・ドライブ」

コースが広いので楽しいらしい。
時折ポツポツ雨が降りカッパ着たまま。

あっ、トラ吉起きた。

羨ましそうに見てるけど、乗りたいとは言わずホッ・・・。
いや、寝起きでボーッとしてるのかw

お次は「ウォーター・ワールド」
最近、これお気に入り。

爆発音にトラくんは「こわい〜」と不安な顔で寄ってくる。
そういえば、うりちゃんは最初来た時2歳4ヶ月の頃、
始まって5分でビビりまくりで泣き出し途中退出したな。

さてお次は「セサミストリート - マジカル・ミュージック・ボックス」
これも何回も見てるけど、子どもたち大好き。
『ナッナ、ナッーナナ、ナーナナ♪』と家でも歌ってる。

二人とも、長ぐつ〜。

いつもの「メリーゴーランド」やら「リトル・ドライブ」へ。
これと「カップケーキ」は定番!

んで、今回は久々に屋内の施設へ。
ここに入ると離れなくなるので、ちょっと避けてる…。

後半は雨もすっかりあがって、パレードも予定通り開催!!

夜のパレードのときは、これ持ってきます。
帰りが遅くなるときの必需品、

歯ブラシ!!

パレード始まる直前に歯ミガキも済ませておきます。
これでパレード途中や帰り道に寝ちゃってもOK!!
この時間に寝ちゃったら、朝までコースですから。

いつも通りに2回みて、帰途につきました。

しかし蚊が多く・・・次からは虫除けも必須だ。